みなさんこんばんは、守宮聖人です。

 

 

 

魔理沙「よう!

 

霧雨魔理沙さんだぜ☆

 

image

聖人、ようやく新しいパソコンのデビューだな?」

 

はい♪

 

4日にセキュリティの設定などの初期設定をパソコンをメンテナンスをしてくださるPCデポさんにお願いをするために一時お預けをし、翌日の夕方に整備が完了をしたため、今日のお仕事が終わった後に、新しいパソコンを引き取ってまいりました。

 

魔理沙「しかし、本当に昨日まで使ってたパソコンと違ってスムーズだな♪

 

それにこれでグループホームから実家に移動するときもパソコンを持ち運ぶ必要がなくなるから荷物も軽くなって楽だろう?」

 

はい♪

 

本当に素晴らしい買い物になりました♪

 

魔理沙「そうか、それはよかった。

 

そのパソコン、大事に使っていこうぜ♪

 

ところで例大祭の時に着た衣装はもう全て洗ったんだな?」

 

はい。

 

またコスプレができる日が来るのも楽しみですよ♪

 

こういう活動ができることも心待ちをしながら、また学習活動もさらに頑張っていきましょう♪

 

魔理沙「その意気だぜ♪」

 

Masato Morimiya 使用立ち絵:はるか様・dairi様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645)(https://www.pixiv.net/users/4920496