こんにちは。

最近、愛兎わさびちゃんと仲良しになりました💖


部屋の中で遊んでいます。


前に書いたように、秋(10月)ごろの予定だった旅行が今月末に。


1番の不安は、ホテルの部屋がツインなこと。


ひとりになれない。。。

(ひとりの時間に心を整えるのに)


パートナーと旅行の時は、ずっとそうだったけど、8年ぶりくらいだから、シングルがよかった。。。


たぶん、パートナーは今までどおりにしただけ。



10月までにしっかり歩こうと思ってたけど、

時間がない。


1日中とか歩けるのか?


楽しみなんですよ。


でもね、不安は消えなくて。


人混みに入って大丈夫?



まぁ、少しずつ用意はしてます。


今週、前に書いた美容院でカットとカラーをしてもらいます。

旅行前なので、すこし短めに。


薬はもうカバンに入れました


読んでいただきありがとうございました。


向日葵とわさび



わさび キャベツ、大好き💕