こんにちは。

いろいろとブログが前後してしまいます。

気長に読んでいただけるとうれしいです。

15年前のきのう。

パートナーと一緒に住み始めた日です。

あまり記念日とかお互い気にしないタイプですが、この日だけは特別です。


私だけ!!

パートナーは覚えてないみたいですが。

かなりの衝撃的な日だったので、
私は忘れられない日ですね。


家電を全部購入する必要があったので、

ヤマダ電機で全て購入しました。


それを部屋に持ってきてもらったのが、

15年前のきのうです。


日にちを決めたのはパートナーで、

お互い仕事を休むことにしてました。


が!!!


パートナー、忘れていて、

休みをとらなかったんです!!



配達時間に、家に家電製品がぞくぞく入ってくる。


それを急いで開けていく。。。


段ボールや中の緩衝材とか、

持って帰ってくれるので。。。


一人でばたばたとしていくと、

ヤマダ電機の人が一人、手伝ってくれた。

もう一人は立って見てる。


たぶん、「手伝ってはいけない決まり」。

壊したりしたらいけないから。


さらに、テレビの配線までしてくれた。


大変だったなぁ。。。


と、いう思い出話です。


これにはつづきがあります照れ


では、読んでいただき、ありがとうございます。



わさびちゃんは、日に日に美人さんに

なっています照れ


向日葵