こんにちは。

先週水曜日の夜から、「ふつうの風邪」を
ひいてました。

で、金曜日の夜には平熱になり、体も楽に。

土曜日。。。

なんか胃が不快

吐き気ではない。

胃薬を飲んで、毎週恒例の「お好み焼き」。
一応、食べられる。
(食べなくてもいい、感じ)

体が変だなぁ。。。

37.0℃(平熱36.6℃)

ぶり返した?

が、頭痛もない。

でも、胃の不快感が出てる。
さらに、おなかがゆるくなってる。

土曜日から月曜日の朝まで、
夜中に胃の不快感で目が覚める
胃薬を飲んでまた寝る。


やばい、さすがになんか違う。


月曜日(きのう)、胃カメラのできる病院に連絡するか?

迷って、とりあえず、こんなときは

ネット!!

すると、

胃腸の風邪

と、いうのがあるらしい。


昼から近くのかかりつけ内科にGO!!

抗生物質と何種類か薬をもらって、家路。


食後なので、バナナを食べて薬を飲んで、

7時半に就寝。


12時間ぐっすり眠りました。


かなり体調は楽です。


今のところ、熱も胃の不快感も頭痛もないです。


余談


2代目愛兎「わさび」は24.5℃が

快適らしいことがわかりました。


ちなみに、うさぎが暑いか寒いかは、

耳を触るとわかります。



体調管理が難しいので、ご自愛ください。


向日葵