こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。


前にショッピングセンターに行った時に、
帽子を買いました。

やはり店舗で買う方がいいですね。




かなり気に入ってますラブ


2月からの疲れ&ストレスから
今までの睡眠薬が効かなくなって、
ちょっと苦労してました。

あと、毎年おとずれる「東日本大震災」の日。


もちろん、被害に遭われた方を

中傷しているわけではないです。

毎年、倒れます。
感情移入をしすぎる症状なので。


このこともあり、体調が戻りませんでした。

1番は、「眠れない」ことです。

そうそう、前の精神科の病院は、フェードアウトしたので、イヤミとか言われたら嫌だな、と思ってたんですが、今の睡眠薬の前に何を飲んでいたかを調べてもらいました。

かなり前から今の薬を飲んでたみたいで、
かなり遡って調べてもらいました。


前の精神科の病院で睡眠薬を段階的に弱くしていったので、「今の薬」が効かなくなったので、「その前に何を飲んでいたか」を知りたかったのです。


今の病院で模索するより「前の薬」の方が絶対にいいと思ったので。

土曜日が診察日なので、この薬に変えてもらいます。

一度、電話で「前の薬」を1回分、もらったんですが、ぐっすり眠れました。


話は変わって。。。
この1ヶ月でいろんなことを考えてました。

きちんとした形で見てもらいたいので、
ちゃんとした文章になるようにする予定です。


これからもよろしくお願いします。


向日葵