こんにちは。

ようやく「日常」に戻りました。

2月、苦しかったですね、正直。


癒しの愛兎のあんよ。←赤ちゃん言葉





クロスしてます照れ




2月は3回、歯医者に行って、体調を崩しました。


【補足】半年以上、1人で出かけてなかったのに、

いきなり1人で出かけることは無茶だった。


1週間くらい体調が戻らない。


その中。。。


レオパレスの退去の準備に追われました。


土日だけだと間に合わないので、平日の昼間に

タクシーで荷物を運んだことも。

(1人、嫌味を言う運転手さんも)


大きい荷物、部屋の掃除はほぼパートナーがしてくれました。


きのう、立ち会いで、退去手続きをしてきました。


この1ヶ月で去年の半年分以上の力を

使い果たしました。


この2月、まともに寝られませんでした


いろいろ焦る&ストレス&起こり得ない不安。。。


起こり得ない不安って、頭では「起こり得ないこと」とわかってても、どうすることもできない。

こういうのって、やっかいですね。



あとは家に持って帰った荷物を片付ける。。。


が、思った以上にあって、今、足の踏み場が大変。


でも、気分は楽です。


のんびり少しずつします。


4日が診察日なので、そこまでに睡眠を元に戻したいです。



では、これからも仲良くしてくださいね。


向日葵