こんにちは。

できることがすこしずつ増えてます。

まぁ、全く何もできなかったので。

家事は当たり前として、1人での入浴や
さらには、テレビを1時間以上観ることも。
趣味も。

上のことはできないですね。

まぁ、すこしずつできるようになってます。

とりあえず、洗濯は毎日してます。


してますっても、干すだけ。

洗濯機がやってくれるから(笑)


乾燥がひどいので、部屋干し。


最近、ちょっとうれしいことに、「ドラマ」

観れるようになりました。


新しいものではなくて、「前に観たドラマ」ですが。


二宮さんが主役の「ブラックぺアン1988」です。


原作も読んでますが、原作とは全く違うんですよね。

まぁ、時代が違うので。


ドラマは2019年。


Tverで配信してるので、観ることができました。


が、1週間に2回が限界です。


それ以上は無理ですね。


でも、私にとっては大きな一歩です。


新しいドラマとか漫画もダメですね。


先がわからないと「怖い」。


「ブラックぺアン」も配信に期限があるので、

その後、どうするか、考え中。


あ!!!


来週から、ウィンターカップ(高校バスケの全国大会)が始まるので、それが楽しみですね。


その後は年末年始。


箱根駅伝

「チーム」堂場瞬一を読んで観るようになった。


趣味とかテレビまではまだまだ時間があるので、

少しずつよくなるでしょう。


では。


向日葵