こんにちは。

起きた時、きのうのフラッシュバックが
夢でも起こって。

私の中でフラッシュバックって2種類あって、
「元家族」か「他人」か。

「他人」の場合は、なぜその人がそういうことを言ったりやったりしたのか、理解ができるので、
ひきずらないですね。

だから、

イヤな夢で起きた

ってかんじでした。

福岡国際マラソンを観終わって、自室へ。

マラソンにはあまり興味はないけど、
福岡の街並みが観たくて。

福岡から実家に強制送還されなかったから。

福岡で7年くらい過ごしたのと、
圧倒的な信頼がおける病院があったので。
(本当にここに通えてたら、ここまでひどくなってなかった、と過去を言ってもしたかない)


さて、きのうですが、主治医がいなくても、
絶対に行かないといけなかったんです。

「他でカバーできない薬」が手元になかったからです。

カバーできる薬なら、今日や月曜日に「電話診療」でもよかったんですが。
(今の病院は、木曜日以外は診察日です)

補足 電話診療は私がJRに乗れないからの措置】

で、風邪もなんとか治したし。

きのう、病院の帰りにショッピングセンターに行ったんですが、「取り置き」をしてもらってたので、「行かないといけない」ことでした。

あとは、膝掛け&肩掛けになるブランケットを
購入。



パンダも色も好き。

うさぎの柄もあったんですが、かわいくなかった。

1枚、あるんですが、7年くらい使ってボロボロ。
(使いますが)

フードコートで食べて帰宅。

今日のマラソンは、焼き芋を食べながら。
パートナーが、前に買った焼き芋メーカーが
かなり気に入ったみたいで、毎日、焼き芋。

いろんな種類のさつまいもを日替わりで食べてます。
(そのためのショッピングセンターでもある)

今日は、体調はきのうよりはいいですね。

焼き芋も食べたし。

こたつを出したいけど、パートナーに
言い出せない。

今まで、私ひとりで出してたし、
毎日、働いてくれてるので、疲れてる。

パートナーが必要性を感じたら、
出そうと思います。

では、また。

向日葵