こんばんは。

今日は午後3時から心療クリニックでした。

おとといの夜から風邪気味で、
いつもは夜11時前には基本的に寝ないのですが、
きのうは、8時に寝ました。

で、かなりよくなったので安心してました。

すると、朝、病院から電話が。。。

「主治医が体調不良で休みになります。
予約を他の日にしますか?」

と。代わりの先生になるようなので、
内心は、主治医がいいけど、JRに
乗れないから、土曜日にパートナーに
連れていってもらっています。

ので。

「代わりの先生で構いません」

と、いうことで、行ってきました。

やはり、私自身の体調があまりよくないと
不安定になります。

車の中で安定剤を飲んで、車の中でパートナーに手を握っていていてもらいました。

ちょっと、軽いフラッシュバックがあったので。

あとは、対人恐怖からくるもので、
「知らない先生」と1対1で会う不安もあったみたいです。(無意識)

たぶん、風邪が完全に治ってたら、
大丈夫だったと思うんですが。


安定剤のおかげもあり、なんとか病院&薬局を
済ますことができたので、
帰りに、ショッピングセンターに寄って
帰りました。

今は、自室でのんびり過ごしてます。

体調が完全に治ったら、今日のこととか書きますね。

では。

おやすみなさい。

向日葵