こんにちは。

私の病名についている「感情障害」について。

誤解されると嫌なので。


「感情爆発」の矢印は、「親」に対してだけです。

縁を切ってますが、わかりやすく、「親」と
書きますね。



えっと、障害年金の「病歴」を書き始めて、

過去を思い返していました。


そうすると、


なんで、こんなに親に苦しめられなきゃいけなかったんだろう。

こんな親じゃなかったら、弟も「死」を選ばなかったのに。



て、感情が爆発して、「親への怒り」がコントロールできなくなるんです。


それ以外の「病気による感情」は精神安定剤で、

すぐにおさまります。

(この時は、誰も傷つけないように自室に篭る)


でも、「親」にだけは、感情爆発みたいで、

安定剤を飲んでもおさまらない。

(睡眠薬でも眠れない)


で、暴言メール、暴言メール。。。


最近は月に一回、そういうのがあります。


ので、他の人に対して、

矢印がむくことはありません。


では。


ひまわり