三連休初日、完全ワンオペ | 元(になりたい)ギャンブル依存症masaのブログ

元(になりたい)ギャンブル依存症masaのブログ

ギャンブルとFXに人生を狂わされた既婚、子供3人の底辺男による日々の気持ちを書いていこうと思います

⚫︎ギャンブル歴
パチンコ、パチスロ
10000万以上負け

FX
500万負け
(個人再生済み)

現在の借金
LINE 3万
家族 17万
友達 10万

みなさん、お疲れ様です。


今日から三連休ですね

天気も良かったので、みなさんは

どこか遠出などされたのでしょうか‥


こちらは1番下が昨日の夕方に38度近く熱が出たため、今日はどこにも出掛けませんでした。


どうして連休の時って

子供達の具合悪くなるのでしょうか‥


僕たち家族だけでしょうか?


毎年長期の休みになると必ずと言っていいほど子供達の体調が悪くなります‥


まぁ、子供の体調不良は日常茶飯事なので

そこまで気にもしてないんですが‥


そんな訳で、今日は家族みんなで過ごす休みだった訳ですが

嫁は疲労による体調不良(?)のため


僕が1日家事、育児を担当していました。


午前中は買い出し


お昼は焼きそばを作り


午後は久しぶりに好きだったスイーツ作りをしたくなり、団子を作りました。



買ってきたこしあんで美味しく頂きました

米と片栗粉だけで作れるので、とても経済的で良かったです


そして、夕飯は連休ラクをするためにカレーを

大量に作りました。


日持ちするし、こういう時の強い味方です‥


今は洗濯物を干してました。


結局1日中動いてたな‥


嫁は1日中寝てました‥

毎日家事も育児もやってもらって感謝しています。


僕が仕事の帰り遅いので、どうしてもワンオペさせてしまっているのです。


なので、こういう時くらい休んでほしいと思うのですが、ゴロゴロしているのを見てしまうとなんか‥


なんかなぁって思ってしまうのは、感謝の気持ちが足りていない証拠なのでしょうか‥


今日は子供達が寝た後に夫婦の時間を取りたいと言っていますが、僕は疲れました‥


多分寝ちゃうと思います。


明日はどうしよう‥

子供達の体調も回復しているので、どこかに出掛けようか‥


それでは‥