禁パチ34日目♪ | 元(になりたい)ギャンブル依存症masaのブログ

元(になりたい)ギャンブル依存症masaのブログ

ギャンブルとFXに人生を狂わされた既婚、子供3人の底辺男による日々の気持ちを書いていこうと思います

⚫︎ギャンブル歴
パチンコ、パチスロ
10000万以上負け

FX
500万負け
(個人再生済み)

現在の借金
LINE 3万
家族 17万
友達 10万

皆さんおはこんにちばんわ、masaです!

いやぁ、昨日はホテルで夜更かしをしてしまったので、今日の仕事はガチで辛かったですw

時々軽く寝てたしw

そして!大きなミスをしましたとさ~
パチパチ~w

電話の相手にお叱りの言葉を頂きましたw

グサっとくる一言もお見舞いされましたw

いやぁ、男から見ると、どうして女の人ってこんなにハッキリ言うんだろうなぁってつくづく思いますw

でも、どうして男がハッキリ言うと引かれるのに女の人がハッキリ言うとかっこ良く感じるんですかね~?w

男の人が2人でディズニーランドに行くと変なのに、女の人が2人でディズニーランドはOKなのってどうして?w

男尊女卑なんて言葉がありますが、最近は女尊男卑な世の中だなぁと思っている今日この頃ですw

まぁ、色んなことがあるから仕事なんですよねw
これにめげずに頑張りたいと思いますw

それでは!
明日も頑張りましょう♪

昨日食べた釜飯♪
美味しかったなぁw