みどりさわやかマラソン | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

4月29日マラソン大会
天気もよく風も穏やかでした。
毎日、腹筋をしてたので上半身は楽でした。

下半身は15km過ぎからバテバテでした。特に左の太ももがパンパン。
足首の調整をしたけど外に開く感覚があり、内転筋に力が伝わりません。

親指の感覚も怪しくなってきました。
残り2kmあたりから腰が落ち、脚が上がらなくなりました。

最後は惰性で走ってゴール。

次回の大会までに内転筋の力を付けよう。