こんにちはニコニコりょうちゃんママです。



育休も来月中旬で終わるので、

思い付く事はやっておこう

と10月からやりたい事をしていますウインク


ちょうど旦那さんが家にいて

9ヶ月のりょうちゃんを見てくれる

このタイミングは

かなりラッキー

かもしれませんおねがい


仕事で日々拘束されると

時間に追われる生活になり

やりたいと思っていてもなかなか

出来ないですよね笑い泣き

一歩踏み出せない感じになりますね~アセアセ


このブログもその一つですニヤリ


ブログも興味があったのになかなか

手を出せなかったのです。


始めてみると、自分の考えを

発信する事で自分の信念が分かってきたり

して、頭が整理される気がします照れ


他には、ファスティングをしてみたり

これは私には合わなかったかな(笑)

普段から気を付けているから、あまり

デトックス的な事が感じれなかったです笑い泣き


クレイソムリエ講座、

クレイファンデーション講座を受けたり

これは、新たな発見でまだまだ

やってみたい事です。


クレイファンデーション、

しっとりしていて下地やハンドクリーム

に凄くいいですおねがい

市販のファンデーションが

私は長年合わなくて、やっといいものに

出会えました。カバー力は無いので下地が

いいかもです流れ星

手荒れにも良かったですラブラブ



開業したエステティシャンの友達に

会いに行って体験したり

これは良かったですラブ


エステなんて数回しか行った事なかった

ので、癒しはたまにはご褒美で必要ですねキラキラ


元々看護師の友達なので安心出来ました照れ


開業の事、うちの旦那さんの今後の参考に

いろいろ聞いてしまいましたてへぺろ



他にもまだ思案中の事も来月復帰までには

やってみようと思っています!!


あと小さいことだと、米粉パン作りに

挑戦していますキラキラ

米粉パン、ホームベーカリーで焼くと

失敗したりして諦めていたのですが

↓の米粉だとふっくら焼けたので

また頻繁に作れそうですウインク

 

 


ホームベーカリーで作るレシピも

この米粉に書いてあって良かったですおねがい



日々、小さいことでもしっかり

やってみるのもいいですねウインク


復帰してからも、

やりたい事があれば

やってみるように

したいな~おねがい


人生一度きり

躊躇するのはもったいないですね照れ