こんにちはニコニコりょうちゃんママです。



ホーローおまる、大活躍していますウインク

出産準備品で揃えていたのですが↓




うんち💩のタイミングが分かれば、

結構な高い確率でホーローおまるで

キャッチ出来ています。

 

 

うんち💩をおまるにしてくれると
とにかく楽ですラブ

今、9ヶ月で
こんな感じで座っています↓

まだ支えていないと駄目ですが、
嫌がらないので良かったですウインク

7ヶ月くらいから本格的に使っていて
それまでは、たまに余裕がある時に
試していましたニコニコ
起きている時間が増えてくると
おまるに乗せやすいですねラブラブ


おまるのカバーの替えは100均の
ヘヤーバンドで出来るので
汚れても大丈夫ですルンルン

トイトレにもなるので
当たり前におまるでするものだと
認識してくれるといいなって
思っていますキラキラ


オムツカバーも小さくなったので
新調しました。



こちらのオムツカバー↓です
ので長く使えましたよおねがい

最初、60~80センチを使用していて
今回、80~95センチを購入しました流れ星


うんち💩も毎日出るので
タイミングよく乗せれるか
日々格闘中です照れ