こんにちはニコニコりょうちゃんママです。



10月の季節の変わり目頃に

初めての38℃のお熱が出ましたびっくり


それまでにも、鼻水が少し出て治ることが

あったのですがその時は微熱で

回復していました。


普段から気にせず外出して

軽い風邪に少しずつかかって

    免疫力をつけたい

と思っているので、


風邪大歓迎ですてへぺろ


ただ、微熱でも機嫌は悪くなりますね笑い泣き


すぐにやんちゃになるので、抱っこの

オンパレードですアセアセ


この時も機嫌は悪いし、鼻水がいつもより

治まらず


日中の熱はそこまで高くなく、

37℃台だったのですが、夕方に38℃に。


いつもより離乳食が食べれなかったですが、

ミルクも飲むし、ぐったりはしてないので

病院は行きませんでしたニヤリ


夜は体調が悪いので何回か起きたのですが

翌朝には熱も下がり、

鼻水が大量にびっくり


一応鼻水とりを準備していて

 

 ↑これ17年前にもあってよく使っていました


あまり鼻水が苦しそうなら使おうと

思っていましたが、大丈夫でしたニコニコ


鼻水から耳にいって中耳炎になったり

しますよねギザギザ


まだ身体がだるいからか機嫌は悪かった

のですが、回復したのですキラキラ


がしかし


なんと、私も旦那さんもうつってしまい

しかも普通より強力な風邪だったのか

結構しんどかったです(笑)


一週間くらい治るのにかかってしまい

どんよりでしたガーン


赤ちゃんのほうが元気で、私達の歳を感じ

ましたガーン

体力つけないとですアセアセ


赤ちゃんはこれからいっぱい熱出したりして

免疫力をつけていきますねキラキラ


看病は大変ですが、

皆が通る道なので

   頑張りたいと思います!!











私のお気に入りアイテム