土曜日のうなぎから帰って、夜はママだけの懇親会ビール

次の日が参観日だったので、車で行って大人しく

1次会で帰ってきましたよにひひ



日曜日、げんちゃんとパパ、ママ3人でそろって小学校へ。

ゆうくんの授業はカッターナイフを初めて使って

ステンドグラス作りだったので げんちゃんは

小学校の託児へ・・・・。


職員室の前でゆうくんの絵をみつけました。

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ずいぶん上手になりました合格


2時間かけて パパのお手伝いで無事に完成クラッカー
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

教室を見てみると

いろいろ貼ってありました。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

先日の図工で作った作品。

箱がいると言ったときは 動物の部屋になると

言ってましたが ゆうくんの手にかかれば

何でも海や魚になるようですべーっだ!
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

で廊下にあった目標


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゆうくん見ましたよ

しっかり実行して下さいね・・・・むっ


        By毎朝怒鳴る母より