金曜日

昨日は残念な天気雨の中、夕方からげんちゃんは

幼稚園のお月見会満月

夕方から登園だったので本当は午前中、キウイ狩りへ

行こうと企んでいたのに、悪天候で延期にしょぼん

げんちゃんたちは、一応バスに乗ってお月様を探す

ドライブへも行ったようでしたべーっだ!


土曜日

キウイ狩りがあきらめきれないママは、早朝からみんなを

引きつれ、いざキウイ狩りへ車

去年も出遅れて行けなかったせいか、道がわからなくなり

近くから電話をすることに携帯


出たおじさんが

『実は20日から開園したんですが20日に沢山お客さんが来て

天候不良で出来も少なかったのでもう終わりました』とのこと。


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


1年も待って1時間かけて行ったのに、残念な結果に・・・ショック!


パパとゆうくんからさんざん嫌味を言われながら

帰宅する途中、思い出したイベント会場へ。


げんちゃん初のセグウェイ音譜

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうくん2回目の為、1人で上手に乗れました。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

そして氷でなく、人工樹脂で作ったスケートを初体験

げんちゃんは無理だと思ってましたが、靴のサイズも

あるし本人がやる気満々なのでお願いすることに・・・。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
最初はお兄ちゃんは手取り足取り



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくんも恐る恐る壁を頼りに


そうすること数分
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

気がついたら二人とも手放しで遊べるようになってました。


人がそんなにいなかったので交代の声もかからず

30分ほど汗だくになりながら遊び、帰らないと言い出す始末。


いつかホントのスケートが出来たらいいね音譜