去年行かなかった場所取りでしたが

先輩方のお話を聞いて今年は行ってみることに。


いつもは午後6時に開門していたけど、去年は5時だったと

いうので 4時半から待機しようと行ってみたら

すでに遅しでしたガーン

でも狙っていた場所の近くが取れてホッニコニコ



当日、4時起床のつもりが寝坊して4時半過ぎ叫び

でもこの前幼稚園で作ったせいかスムーズに

お弁当が出来上がりましたクラッカー


なのに主役のゆうくん、朝から行かないパンチ!

言い出す始末。

徒競走が嫌らしく、嫌々ながら登校あし


大好きなダンスはご機嫌に参加音譜

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


問題の徒競走も予想していたような悲しい結末でもなく

何とかクリア合格
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゆうくんの赤団が優勝といういい結果に終わりましたクラッカー



そして夜は 前日にじぃじが釣りに行ってくれた

大きな鯛でお疲れ様会。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
大きすぎでシッポは切られてきましたが

げんちゃんの笑顔に無理が出る程の重さ叫び

これから先が大変で、切れない包丁にパパとママは

格闘し、顔を割るのはパパが日曜大工で使う

のみが登場しながらも、無事に刺身とあら汁が完成にひひ


来年の運動会はどうなるかな・・・。