朝も自分で起きて、やるきマンマン音譜

思われたげんちゃん。


ママと幼稚園に行くと、靴箱の前で前に進まなくなり

先生の話も耳に入らず、ママが帰ると言うと

帽子、カバン、上着を外に放り投げ、

『ママがいぃ~ぃあせる』と大泣きしてました。


でもママも2回目、泣かれても『お願いします音譜

と帰りました。


お迎えに行くと、ご機嫌に待ってましたが

鼻の下には泣いた勲章が・・・べーっだ!


先生の話では、大泣きしてテラスの靴箱の隅で

しばらく誰も寄せ付けませんでしたが、しばらく

泣いたら、復活してお集まりや学級活動にも

ちゃんと参加してたようです。


げんちゃんはお腹の中にいるときから通っていた

幼稚園なので、先生たちも顔を覚えてもらってるので

いろんな先生から、テラス大泣き事件の報告が

ありましたにひひ


明日は大丈夫かな。