あけましておめでとうございます。

かなり放置してしまったので、遊びに来てくれる

人が何人いるかな汗


我が家は相変わらずみんな元気ですよラブラブ

ゆうくんも7日から2学期の続きが始まりやれやれです。


げんちゃんは魔の3歳児!?で毎日やられっぱなしですダウン


ママは毎日太陽光の売電モニターとにらめっこしながら節電したり、

携帯の節約を考えたら、反動でスマートフォンに目がくらんだり・・・。

まぁ暇ということですべーっだ!

そろそろ懸賞生活でも始めようかなにひひ




さてさて我が家の冬休みはパパの休みも長かったので

ママの実家へ1週間も滞在してました家


大晦日の朝には雪も降って二人とも大喜び音譜

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


いや3人かしらにひひ


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

年が明けてお家へ帰ってから、スピリチュアルを求め

江田神社へばぁばとげんちゃんと行きましたが

げんちゃんはこの木が怖くてたまらないらしいむっ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


今年も二人仲良く元気に成長してくれましように
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪