木曜日

朝一で買い物へ出掛けたら、何やら信号ごとに

警察官と歩道に集まる人たちはてなマーク


九州1周駅伝が通過するようでしたが、げんちゃんが

応援を拒否したので、お買い物して出てきたら

もう過ぎ去った後でした。


帰ってから、あまりにいい天気だったので

久しぶりに洗車。

パパが電車通勤で2台ともあるので、

張り切って2台洗車しましたよ合格


げんちゃんもママの邪魔をしながら

自分の三輪車を洗車。



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんちゃん 『ここが汚れてるんだよね』



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんちゃん 『う~ん、きれいになったかな』



気がついたらげんちゃん、一人でお家へ戻り

寝てましたぐぅぐぅ





そうそう、月曜日 やっとげんちゃんもインフルエンザの

予防接種へ病院

痛いプンプンと言いながらも、泣くことはありませんでした。

どうやらげんちゃんも、ゆうくん同様痛みに強い方の

ようです。


火曜日はゆうくん校外学習で秋を探しに。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

2ヶ所をバスで移動し、どんぐりや松ぼっくりを

見つけてきて学校でお面をつくったようです。