またまたカラオケのモニターが当選したので

夕食を兼ねてカラオケへカラオケ


相変わらずにこりともせず、緊張丸出しのげんちゃんにひひ

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


そのうち少し溶けてきたけど決して楽しそうにしないダウン
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

とても気になるドリンクがあったので注文してみると


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ピッチャーに入った大量のクリームソーダ音譜



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
もちろん喜んだのはゆうくん。


げんちゃんはご飯を食べるよりも、マイクがいいらしく

ずっと握り締め、終わりを悲しみ、帰りの車では

また行きたい!!と言ってました。


げんちゃん、だったらもう少し楽しそうにしようよガーン