どこへ行くか決めてなかったのでゆうくんの

ご提案により、今年も城島遊園地へ観覧車

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ちなみに1年前は

  ↓

2009年 城島遊園地


ゆうくんもやっと110cmを超えて乗れるものが

増えたので、パパに騙されて恐怖ものに乗っている間

げんちゃんは、こちらを満喫
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


怖かったらしく、それからはげんちゃんでも

乗れるものしか乗りませんでした汗
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

やっぱり夏の遊園地は暑かった・・・ガーン


来年はどこへ行けるかな音譜