何とか無事に、夏休みの宿題と目標の読書50冊を

終わらせたので、最後の思い出作りの旅へ出発車


一応どこへ行くかはひ・み・つドキドキ


まずはマックで腹ごしらえハンバーガー

CMで『ぽ~んぷ、ぽ~んぷスマイルポンプ音譜

とやってるのでげんちゃんがいつも真似をしますニコニコ



そしてこちらもCMでゆうくんが行きたいと行っていた

トリックアートへ。

ちょっと画像が多くなりますが

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

その後、ゲームコーナーでコインゲームを楽しみ、

ゆうくんは誕生日プレゼントを探しにトイザラスへベル

げんちゃんはカートで爆睡してたのでゆっくり

見れましたよ。



そして最後は、31日ということでこちらのアイスソフトクリーム
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
31%割引でも結構高いんだよねむっ


でも夏休み最後のいい思い出になったかなラブラブ