我が家の胡瓜。

少し前に雌花の話を書きましたがあれから

一向に雄花が咲かず、雌花は枯れるばかりガーン


最近やっと雄花が咲いて雌花にあった胡瓜の赤ちゃんが

成長してきましたよにひひ


その第一号


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
昨日みたらこんな感じだったのに




今日はもう売り物サイズにクラッカー
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


葉っぱをみると違いがはっきりわかります。

胡瓜は朝、夕収穫できるほど成長が早いらしく

たくさん実る日が待ち遠しいです音譜



夕方まで置いてたらきっと巨大になりそうだけど

せっかくなのでゆうくんが帰ってから収穫してもらいます。


げんちゃんにはトゲトゲがまだ危険なのでダウン



それにげんちゃん

ママがちょっと雨の合間に木を切ってたら

いつの間にかこんなことに。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

久しぶりの行き倒れべーっだ!