今回は単にさぼってた訳じゃないんですよむっ

実は最近げんちゃんが歌とパズルにはまっているので

動画でアップしようとしてたのに

何度取り直しても著作権に違反している可能性があると

言われ、アップ出来なかったんですショック!


げんちゃんが歌いながらパズルしてるだけなので

何が著作権に違反してるのか納得いかず

毎日アップを試みたけどやっぱりダメでしたしょぼん

   


しょうがないので写真だけで・・・

げんちゃん少し前からパズルに夢中でただ今63ピースを

毎日3回以上作ってます。

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


しばらくほっといたかと思うとまたやり始める感じですが
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

さかさまさろうと、見本も見ずに完成させます。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

何で記憶しているのか、1ピースをみせて聞くと

すぐに場所を教えてくれます。


トーマスたちの名前とパズルだけはゆうくんの

遥か上をいってますにひひ



あと歌にはまってます。

パパが教えたヤッターマンとタイムボカンをはじめ、

ママの日課テレビげげげの歌も歌ってます。



土曜日にママが何気なくPCをしていて見つけた

モニターのサイト。

そこのあった某カラオケ店のモニターをすることにカラオケ


家族はもちろんパパとカラオケに行くのも初めて。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

はじめは、雰囲気と音量にびっくりしていたげんちゃんが

一番はまってお食事もそこそこにマイクを

握り締めていましたよ。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうくんはというと・・・


ママ 『ゆうくんカラオケ行こうか音譜


ゆうくん『え~恥ずかしいえっ


ママ 『恥ずかしいっていつも歌ってるわ』


で、ママが予約の電話をすると


ママ『数件予約が入ってるけど空いてるって』


ゆうくん 『数件って何人よプンプン


ママ 『知らないよ、そんなの・・・』


ゆうくん 『多かったら歌わないからねむかっ



おかしいなぁと思ってよーく聞いてみたら

やっぱりゆうくんの勘違い。

どうやら参加者が集まって一人ずつ歌うのだと

勝手に勘違いしていたようでべーっだ!



もちろん個室に入るなり、ご機嫌に歌を歌い

楽しんでいましたよ。


このモニター上限5000円まで支払ってもらえるという

とてもラッキーなモニターでしたにひひ



またあったら連れて行ってあげようかな。