月曜日、じぃじがげんちゃんを迎えにきてくれましたよ電車

買い物に行って電車の中で食べるお菓子をGetして

ご機嫌なげんちゃんラブラブ


ゆうくんが帰ってきてから駅まで送りました車

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんちゃん 『トゥース音譜



電車とじぃじとお菓子があればママなんて

いらないらしく、『バイバ~イ』と言って

行ってしまいました!!



残されたゆうくんはスイミングの日でしたが

あと1時間っていう頃になって頭が痛いダウンといいだし

スイミングはお休みすることにガーン

幸い熱も上がらず復活しました。



そんなゆうくん最近ずっと気になっていた事を解決ひらめき電球


小学校に我が家と同じ苗字のA先生がいることを

入学前検診で知ったゆうくん。

その日からずっと気になっていたA先生。


小学校に入ってもA先生は5年生の担任で

なかなか会う機会もなく、ゆうくんの思いは募るばかり。


それが全校集会で怒鳴るA先生に面食らったゆうくんドクロ


ゆうくん 『ママ、A先生怖いんだよ』


そうなんですA先生は生徒指導の先生らしくにひひ



なのに次の日ゆうくんがうれしそうに帰ってきましたよ。


ゆうくん『ママ、A先生とお話したよ音譜


どうやら給食のお盆当番がまわってきて

給食室へ行く途中にあったらしく

ゆううくんはA先生に話かけたようですラブラブ


ゆうくん 『A先生、ゆうくんもAなんですよ』


A先生 『知ってるよ』


A先生 『同じ苗字だから先生の家の子になるはてなマーク


ゆうくん 『いえ、やめときます汗


なぁ~んて会話があったらしく

ママもやっぱりゆうくんは変わっているにひひと実感。



A先生のお世話にならなければいいけど・・・べーっだ!