夕べは自分で目覚まし時計をセットして就寝したゆうくんぐぅぐぅ


ママが寝る前にチャックしてみると5時にセットガーン


良かった確かめて・・・で6時にセットしなおしてママ就寝。


そして6時の目覚ましがなり、起きてしまったのはげんちゃんダウン

しかも起きる予定じゃないので機嫌が悪くてショック!

こうなったら起きてもらう方が楽なので

色々口説いてどうにかいつものげんちゃんに音譜


それから20分遅刻してゆうくんがやっと起床。

2日目にしてこれでは先が思いやられます叫び


起きてご飯食べて、洗面・トイレを済ませていくだけ

なので余裕な様子。


今日も1番で待ち合わせ場所へ。

そして元気に出発していきました。


ゆうくんが春休みでずっといて疲れていたのか、

朝が早かったせいか、2日連続でお迎え前に行き倒れ

お昼寝タイムのげんちゃんぐぅぐぅ


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
置いていく訳にも行かず、抱っこで行くことに。

もちろん寝ていられずはずもなく、起きたものの歩くと言わず、ママは息を切らしながら行きましたよあせる


ゆうくんと合流し、歩いていると幼稚園バスが

後ろからやってきたので、思わず3人で手をふりました。

もちろん先生も気がついて窓に張り付いて

笑顔で手を振ってくれましたラブラブ



昨日、仕舞い込んでいたこちら↓を見つけげんちゃんに

だしてあげると、大喜び。

もちろんゆうくんも黙っているはずもなく

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

主導権をとられながらもご機嫌のげんちゃん。


何やら2人でこそこそやりだし
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


Wiiのリモコンをマイクにして
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


まるで選挙カー状態べーっだ!
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

そして暴れすぎて
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
こんなことに・・・汗



ゆうくんが1人だった頃は【絵本購入時←リンク


ゆうくん2歳9ヶ月、げんちゃんただ今2歳4ヶ月。

5ヶ月の歳の差のせいか、はたまた性格なのか

1人で遊んでいて本が破れてしまいましたガーン



ゆうくん、今日の感想

『今日は顔を書いたり、歌を歌ったりしたけど

 ぬりえが一番楽しかったよ音譜


明日からは給食が始まります割り箸

ママが驚いたのは、米飯給食でも箸を

もって行かなくていいらしいひらめき電球

どうやら先割れスプーンで食べている!?


今と昔の違いが色々ですべーっだ!