やっと閉園期間も終わりゆうくんは幼稚園へ。


ママは幼稚園ママたちとランチへ行く予定でした。


ビュッフェだったし、今年最後のご褒美!?ということで

じぃじが早朝からげんちゃんの子守に来てもらい準備万端ラブラブ!



・・・しかし予想外の展開がダウン

なんと参加者の大半が隣のクラスだったのに

そのクラスがまたまた学級閉鎖ドクロ

もちろんランチは中止にしょぼん



なので、じぃじ、げんちゃんとお買い物へ。

サンタさんの代行でプレゼントを買いに行きましたよ。

数日探していたけどなかなか決まらなかったので 

と○ザラスヘ車

平日だから甘くみてましたが、沢山人がいましたが

お目当ての品はありました音譜



帰りにゆうくんを迎えに行き、夕方はイルミネーションを

見に行きました。こちらも平日&早い時間からたくさん

人がきてました。

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
最後は電車に乗りご満悦で帰りましたが、

夜中にげんちゃんが発熱病院

とうとう我が家にも新型インフルエンザが来てしまったかと

思いましたが、次の朝には熱も下がり病院へ行っても

検査すらしてもらえませんでしたえっ

まぁげんきになったので良かったラブラブ