幼稚園でも新型インフルエンザの話がチラホラ聞こえるようになり、

学級閉鎖も出てましたが、まさか園が閉鎖になるとは・・・叫び


しかも今週は行事がたくさんあったのにダウン


閉鎖1日目エメラルドグリーンの目をしたサンタさんがきて

プレゼントももらえるはずでしたが、中止汗


閉鎖2日目 大学へ行って幼稚園では出来ない

いろんな体験が出来るはずが年明けへ変更。


閉鎖3日目 祖父母と餅つき大会だったのにこれまた中止


土日をはさんで月曜から再開予定ですが

また増えてないことを祈ります。



監禁生活中のゆうくんは喧嘩をたまにするものの
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
プラレールを作ってみたり、


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

粘土やお絵かき、工作でげんちゃんと遊んでくれるので

ママは大助かりべーっだ!


げんちゃんはお昼寝するのも忘れるぐらい遊んでるので

毎日6時半には沈没していますぐぅぐぅ