11月16日で2歳になりましたよケーキ

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


2歳0ヶ月  げんちゃん    ゆうくん   平均

 身長    83.8cm    81.5cm  86.2cm


 体重    11.5kg    11.5kg   11.6kg


 頭囲    50.4cm    50.4cm  48.3cm


 胸囲     47.5cm 50.2cm  48.7cm


なんとゆうくんとげんちゃんは体重と頭囲が全く同じニコニコ

ちょっとゆうくんの方が小太りさんでしたが、頭がでかいのは

一緒みたいです音譜少々の差はありますが元気に

すくすく育てますアップ


ちなみに こちらが → ゆうくん2歳の誕生日

               

               

みんながゆうくんとげんちゃんが似ていると

言うけれど ぜんぜん違う気がするのは親だけあせる 


        要確認→2歳のゆうくん


最近のげんちゃんは心配していた言葉もたくさん出始め

歌もよく歌ってますよカラオケ


ママは・・・・ママOK

パパは・・・あぱぁ~NG

ゆうくんは・・・ん~くんNG


って感じでまだまだですが何とか言いたいことはわかります。



げんちゃんの好物は 麺類とハイチュー。好き嫌いが

かなり多くて偏食なげんちゃん、こんなに大きくなっているのが

とても不思議ですべーっだ!


大好きな遊びは、プラレール新幹線

遊び疲れてこんなこともよくあります。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


先日、遊んでいた二人が急に静かになりこそこそ

やっていたのでみてみると
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうくん 『ねぇ~げんちゃん、サンタさんから何もらう!?


げんちゃん『え~っと・・・』


ゆうくん 『これがいいんじゃないビックリマーク


げんちゃん 『これはてなマーク うん音譜


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくん 『ママ、決まったよ。サンタさんから

       もらうのはこれ!!


どうやらゆうくんのサンタさんはトイ○ラスの

回し者らしいにひひ


さてクリスマスまで何回おもちゃの希望が

かわるでしょうかべーっだ!