10月3日(土) 心配していた雨も降ることなく

幼稚園最後の運動会は無事に終わりました。


高い平均台や畳のぼり、フラフープや長縄も

ずいぶん上手にできるようになってました。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ダンスも張り切ってましたよ。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


来年は小学校の運動会でまた頑張る姿を

みせてくれることでしょう合格



10月21日(水) 我が家の恒例行事になりつつある

キウイ狩りへ行きましたよ。幼稚園がお休みだったので

幼稚園のお友達と一緒に行ってきました。


思い起こせば、2年前 


 リンク→ 2007年のキウイ狩り

出産1週間前に行ったキウイ狩りニコニコ

さすが2人目は余裕があったというか、食う、寝る、遊ぶの

血が騒いだというか・・・。



そして去年はげんちゃんは抱っこで 

 

 リンク→ 2008年のキウイ狩り

今年はげんちゃんも一人前ラブラブ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


兄弟で仲良くキウイ狩りを楽しみましたよ。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


そして帰宅後お決まりのお披露目タイム。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
117個もありましたよキノコキノコキノコ


また来年も行けるといいね車