月曜日

平日に家族4人がいるのはとても不思議にひひ

のんびり出来るはずもなく、

パパとゆうくんは二人で映画館へ映画


これまたゆうくんが楽しみにしていた

劇場版 仮面ライダーディケイド
/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版

終わる頃げんちゃんと映画館の前に行ってみると
乗り気じゃなかったパパが『面白かったラブラブ』と
出てきました。
どうやら昔の仮面ライダーがいろいろ出てきた模様。

それからみんなでランチをして、帰宅。


火曜日
ゆうくんは幼稚園へ。
ママも役員会議があったのでげんちゃんは
パパとお留守番。

帰ってみると2人で仲良く過ごしていましたよ。

再度幼稚園へゆうくんを迎えに行ってから
また帰宅して、パパとゆうくんは洗車車

その後、スイミングへ。
ゆうくんはパパに平泳ぎの練習を見てもらえて
ご満悦でお休みが終わりました。