残りの夏休みを消化することになったパパは29日から土日を

あわせて4連休の夏休み。


もちろんゴロンとのんびりできるはずはありませんよにひひ


ママは朝7時から幼稚園の奉仕作業へ。

パパでもよかったけど、パパは子守を選択

ゆっくり寝てられると思っていたのに、息子くんたちは

ママと同じ6時前に起床でした時計


奉仕作業が終わってからみんなで動物園へ観覧車

まずはゆうくんがずっと楽しみにしていたプラレールの

イベントへ。

イベント=写真撮影のママを振り切るように逃げるげんちゃんガーン
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


げんちゃんも石炭入れに挑戦!!
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

毎日遊んでいるくせに、ここでも夢中になる二人。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
この間、パパとママは涼しいクーラーの中で

待ちぼうけでしたよ。


やっと開放されて、動物見物へ。

まずげんちゃんの大好きなカメさんをみていたら

目の前の手をついたゆうくんが毛虫に刺されました叫び

よくみるとたくさんいてビックリ。

すぐに消毒してもらえたので大事には至りませんでした。


気を取り直してプールへ。

親子3人で流れるプールを満喫して、日陰でぼーっと

しているママの前を何回通過したことやら・・・。

そしてゆうくんは待望のウォータースライダーに挑戦!!

かなり高いし早いらしいけど、本人大満足。

ジェットコースターは駄目でもこれはいけるらしいべーっだ!

今までいろんなところで身長制限にあい乗れなかった

スライダー。ここならパパがいれば来年も乗れる事が判明ひらめき電球


結局動物は見ることなく、動物園をあとに・・・。


帰宅後、家で休憩して夜ご飯を食べて花火を港祭りの

花火を見に行くことに。

げんちゃんが寝ていたので、飲酒したパパとお留守番かと

思いきや出発直前に目を覚まし、結局4人で出発。

イオンからみましたよ打ち上げ花火


思ったより早く終わってしまったので、帰りに

シェラトンの花火も見て帰りましたよ。