仕事が忙しくて夏休みが取れなくなっていたパパ。

急にお休みが取れることになったので

大分へ家族旅行へ行って見ました。

パパはいつもお留守番なので家族4人での旅行は

初めて音譜


まずは城島高原パークへ観覧車

こちらはげんちゃんお初です。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
まずはお決まりのこちらでハイチーズカメラ


今回はお泊りなのでゆっくり遊べるからとゆうくんと

パパはフリーパスを購入。

初めてのジェットコースターにも挑戦しましたが

やはり怖かったようですべーっだ!


げんちゃんは無料なので乗れるものはすべて制覇


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゴーカートも一人ずつパパと乗車
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゆうくんが運転できるのはまだずいぶん先ですダウン
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


遊園地が初めてのせいか、着いてから話さず

笑わずのげんちゃんでしたが動く前のコーヒーカップを

自分でまわしてやっと笑いました。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

たくさん遊んでいざお宿へ車

お泊りは湯布院でしたよ。

こちらも初めて温泉付きのお部屋
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

早速ひとっ風呂浴びるゆうくん温泉


そして夕食を食べてる途中、お食事会場で

ゆうくんは一足早く夢の中ぐぅぐぅ


げんちゃんはお昼寝をしたのでちゃんとお部屋に

帰ってから就寝
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

そして2日目

お外のお風呂を嫌がっていたげんちゃんも

朝風呂体験
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

そして湯布院の街へ

暑いのにたくさん歩きましたよ、ゆうくん。

げんちゃんは久しぶりにベビーカーが大活躍ビックリマーク


ちょうど駅の近くに駐車してたので大好きな

ゆふいんの森号を見ることも出来ましたラブラブ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

興奮したママは急いで二人を連れて入場したら

げんちゃんが裸足だったことに気が付き

熱いホームに立てるはずもなくゆうくんに

抱っこしてもらいました。


急に決まった旅行で帽子もなくて日常使いの

幼稚園帽子がとても役に立ちましたニコニコ


また今度は違うところへ行きたいなぁ~ラブラブ