ゆうくんがMちゃんからバレンタインデーチョコをもらって

早いもので1ヶ月。

待ちに待ったホワイトデーの前々日


幼稚園から帰ってからクッキーを作る約束をしていたので

お迎えに行くと、担任の先生から今日はMちゃんに

プレゼントするクッキーを作る為にバスには乗らず

お迎えだとみんなに言っていたと言われましたにひひ


帰ってから早速着替えて手を洗い準備OK


粉と卵を混ぜ混ぜラブラブ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


手でこねこねラブラブ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

棒で伸ばして型抜きして
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

オーブンで焼いたら出来上がりドキドキ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

もちろん味見はかかせません
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゆうくん 『おいちぃ~ぃ音譜

と自画自賛合格


せっかくなのでお友達にもプレゼントしようと

たくさん焼いていたのに、足が痛いと言い出したゆうくん。


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

確かに台の上で背伸びしてたら疲れるよねべーっだ!


お手紙をもらっていたのでゆうくんも書くと

張り切っていましたが、まだ上手に書けず

間違えたと言っては塗りつぶしこんな状態にダウン


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
頑張ったことは認めなければならないのですが

きっとMちゃんにも解読不可能なので

ママが訳しておきましたよメモ


そしてママが先日雑貨屋さんで見付けてきた

フェイクスイーツの鏡ひらめき電球
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
クッキーとお手紙に添えてプレゼントしましたよ。


Mちゃん気に入ってくれるといいなぁ音譜


Mちゃんに渡し、上機嫌でスイミングに行き

帰りにげんちゃんの耳鼻科へよったら

かなり疲れたらしく、途中で爆睡したゆうくん。

楽しい1日だったことでしょうお月様