パパの理容室&ゆうくんの美容室の為

週末はママの実家へ車


ちょうど近くの田んぼで茨城ゴールデンゴールズがきて

第1回麦踏み大会があるというので行ってみましたよ音譜

麦踏みというのは15cmぐらいに育った麦を踏むと丈夫になり

いい麦が出来るとか出来ないとか・・・。


もちろんお目当てはこの人↓

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


やっぱり話が面白かったにひひ

近くでみてもやっぱり金ちゃんは金ちゃんでしたべーっだ!

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


TV中継もきていて帰ってからビデオをみてみたら

ゆうくんはちゃっかり出てましたよテレビ


本題の麦踏みカメラ


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくん 『踏みます、踏みます走る人

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

げんちゃんは 『寝てます、寝てますぐぅぐぅ


結構地味で大変な作業でした。


TVでおなじみS@KOちゃんに抱っこされて

ご機嫌のゆうくんラブラブ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうくん、ジャンケン大会でタオルをGetしましたよアップ
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

夕方からパパとじぃじはイカ釣りへ船
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ゆうくんとげんちゃんがお風呂から上がった頃

お土産が帰ってきました。

本日の釣果・・・イカ 3  たこ 1(ミニサイズ)


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくんやげんちゃんの顔より大きいイカでした。