2月3日、世の中は節分ですがママたちは

幼稚園のボーリング大会でしたよ。

もちろん彼も無理やり?!参加です。

成績のことはおいといて・・・


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

げんちゃん 『僕はここがいいなぁ~ラブラブ


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんんちゃん 『そうだよね、Mちゃんも1番がいいよね』


幼稚園でも豆まきがあったようでTVのニュースで

流れましたが、ゆうくんは鬼が怖くて年少さんの教室まで

逃げていたらしく、ちらっと出てきただけでしたテレビ


幼稚園から持ち帰った鬼のお面とお豆さん
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

目が1つしかなくてまるでお化けですべーっだ!



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくん 『げんちゃ~ん、鬼さんだぞ!!


げんちゃん『やめてよ、お化けさんむかっ




ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくん 『じゃぁ~これならどうだ!!』


げんちゃん 『お豆たべるぅ???』



パパが帰ってから本番の豆まき開始音譜

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

なぜだかはしゃぐゆうくんをみて喜ぶげんちゃんでした。