今朝はじぃじが来ましたよ。

パパが財布からだしておいたカード類を

すべて忘れて帰ったので

わざわざ持ってきたくれました。


じぃじが居たので幼稚園を嫌がるかなぁと

思ったけれどじぃじより幼稚園が勝ちましたべーっだ!



ゆうくんが幼稚園へ行ってから

ママは幼稚園の行事でフラワーアレンジメントへ。


いつもは同じクラスのママとしかお話することも

ないけれど今日は年中、年長さんのママとも

お話できて色々勉強になりました。


これがママの作品。

カゴは前にママが作ったものですが


花

初めての経験でした。


今日からプールが始まったゆうくん。

疲れて帰ってくるだろうな。