朝から残っていたケーキに食らいついたゆうくん。

もちろん食べるのはクリームのみむっ

ケーキ


今夜はサンタさんが来るから!?みんなでお掃除。



三輪車
お掃除しているところで何やら見つけてきて

散らかしてくれるゆうくん。


三輪車
ゆうくん 『もぉ~忙しいんだから早く撮ってカメラ



はな
ゆうくん 『ママ~はなちゃんがなめるよぉ!!』


久しぶりに親子で泥遊び。

ケーキを作ってみましたよ。
ケーキ

ゆうくん 『はぴぃばすでぇ~つーゆー音譜


やっぱりケーキ =(イコール)誕生日らしいニコニコ


この夜、パパとママはお家へ。車


ゆうくんのところには無事にサンタさんがきたようですが

サンタさんがネット注文してラッピングしてなかったので

家にあった井○屋のリボンでラッピングしてあげてたら

ゆうくん 『あっこのリボン、ばぁばぁちゃんにきたプレゼントと同じだね』

って、それ敬老の日の出来事ですから・・・あせる

子供の記憶力は恐るべしガーン


彼はかなり侮れませんにひひ