ゆうくんが楽しい実家生活から帰ってきましたよ。


ママはゆうくんが居ない間、ちょっとだけ大掃除をしたり

ママ友からエコクラフトを習ったり、飲み会に参加してみたり。


ゆうくんと同じくらい楽しみましたよ音譜


エコクラフト

そしてそのエコクラフトに火がついてしまい

はまってますにひひ



昨日は帰り道にある有名なイルミネーションに寄り道。

お昼寝もせず昼間遊びすぎたゆうくんはもちろん

車の中で爆睡してたけど、起こしたら機嫌よく起きました。


イルミネーション
日曜のせいか結構人がいました。

去年はあやかちゃんと来れたけど、今年はパパで我慢べーっだ!


そして近くにあるお宅にも訪問。


イルミネーション
今年も綺麗でした。


週末にはまたゆうくんは実家に行ってしまうので

それまでに他のところも見せてあげたいな~。クリスマスツリー


ゆうくんが居ない間にクリスマスプレゼントを用意しておこうと

思ったのにすっかり忘れていたママ・・・。

どうしよう汗