天気予報も見ずにテレビ


水曜は動物園が休みだから1日家の中で遊んで、

木曜に動物園へ行こうニコニコ


なんて計画を立ててしましたしたよ。


そして無事に水曜は節約?!家こもり生活が終了。


木曜日、起きてみたら雨


え~っ、こんなことなら昨日お買い物を済ませておいたのにむっ


お昼にCOOPのお兄ちゃんが配達にきたけれど

たいしたものは頼んでいないので、

しょうがなくお買い物に行きましたよ。


雨

久しぶりの雨で、長靴と傘が使えてうれしそうなゆうくん。


憂鬱な雨もゆうくんには関係ないようです。にひひ



最近新聞の広告がクリスマスクリスマスツリー

おもちゃの写真もたくさん載ってます。


それをみるとゆうくんは

ゆうくん 『これと、これと・・・・・ぜ~んぶ買って!!


するとパパとママは

『じぃじに言いなさい』


と逃げる日々。


そうしたら

ゆうくん 『これ買って、じぃじに言いなさい・・・・・・・・』


と1人二役をするようになりましたべーっだ!