またまた忙しい日々で更新をさぼっちゃいました汗


まず月曜日

夜中に調子が悪そうなゆうくん。

朝になって微熱があったので早めの病院へ。

午後からは、植木鉢の花を植替えする為に

ママ友のお家へ家


火曜日

月曜の夜から熱が上がり、火曜も熱が高いゆうくん。

ママは講習に行く予定があったのでじぃじに子守に

きてもらいましたよ電車

熱が39度後半なのに至って元気のゆうくん。

じぃじが帰る時には

『ゆうくんもじぃじのお家かえるぅしょぼん』と

半泣き状態。

やっとだましてつれて我が家へ帰りましたよ。あせる


水曜日

ゆうくんの熱も下がり、復活の兆しが見られたけれど

一日監禁。


木曜日

今日もママは講習なので、初の保育園デビューキラキラ

ずいぶんママの言うことも理解できるようになったので

泣きもせず、お別れ。

そして2時間半の予定が3時間過ぎてのお迎え。

ゆうくんはいい子にしていたようですが

ママが行った途端、反対を向いて帰らないと言い出し

最後には泣き出して暴れる始末ガーン

結局は寂しいのを我慢していた+眠いってので

混乱した模様。

保育園には行かない!と言い出したゆうくん。

これで来年幼稚園に行けるのかな~むっ


金曜日

とうとうこの日がやってきました。

あやかちゃんとのお別れの日。

転勤が決まってから忙しくて数回しか会えなかったし

次もいつ会えるかわからないので

あやかちゃんママから強引に飛行機時間を聞き出して

お見送りに行ってきましたよ。

久しぶりにあやかちゃんパパを見たゆうくんは

固まってしまい、『僕も連れてってぇ~』が言えませんでした。

そんなゆうくんに『何か言いたいことがあるのよね?』

っていうと、あやかちゃんパパから

『まだ(嫁には)あげられない!!』って言われちゃいましたにひひ

空港にて

これからも二人はずっーっと友達だよねドキドキ


そして夕方、歯科にフッ素へ。

ゆうくんは歯医者さんも大好きらしく1人で

椅子に座り、歯磨きも嫌がる事無くしてもらいました。

いつもこうだといいのになぁ。