ほんと忙しくて・・・

ブログを更新する間もありませんでした。ショック!


色々あってネタは豊富なのになぁべーっだ!

疲れも出てきたので週末はのんびりしなきゃ!


といいながらも今日はおかあさんといっしょの

ファミリーコンサートの日でした。

譲ってくれたTさんありがとう。

ゆうくんはかなりの上機嫌でずっと踊ってました。

そのおかげでかなりのお疲れらしく

またまた爆睡中ぐぅぐぅ


このまま朝まで寝てくれればいいけど無理だろうなぁ。


せっかくなので一緒に行っためいとくん親子と記念カメラ



うちに帰ってからゆうくんを置いて

出来上がった七五三の写真を取りにいきましたよ。

写真

はい!親馬鹿丸出しの数々にひひ

こちらが家計に大打撃爆弾を与えたのは言うまでもありません汗

ゆうくん最近のお気に入りチョキ
昔は車の洗車機に入るだけでも泣いていたくせに
プラレールの洗車機が大好き。
毎日たくさんの電車が洗われてますにひひ
ちょっと安上がりな息子に見えました。
J-07 洗車場(プラレール)お取寄せ
\462
坊や