パパの仕事が忙しいので、パパは実家でお留守番。

ばぁばもお仕事だったので、ゆうくん、じぃじ、ママで

大分の宇目町までドライブ車

天気が怪しかったけど時より晴れも顔を出していたので・・・。

でもやっぱり山の天気は変わりやすく雨が降ったり止んだり。


楽しみにしていた栗拾いはやってませんでした。ガーン


なので最近ゆうくんがはまっているトトロの森へ。

水が増水してるせいか、橋が壊れていたのか

猫バスのところまで行けませんでした。

ととろ

ゆうくん 『猫バスも写ってる?』

ととろ

ゆうくん『めいちゃん、さつきちゃん僕は怖くないよ』


帰りに道の駅で栗を調達し夕食は栗ご飯でしたニコニコ


夕方外で遊ぶと言い出し、ちょっと外で遊んでいたら

かゆい

ゆうくん 『みてみて~ぇ、いっぱい』

蚊にさされてましたよ、10数箇所。

せめて顔にきたのぐらい叩いてよ、ゆうくん。むっ


今夜からまたまたゆうくんは1人でお泊りです。

今回は土曜までと長いけど大丈夫でしょう。


ここ数日わがままが過ぎるので

明日からじぃじとばぁばから雷が落ちたりしてべーっだ!


追記

昨日のアンパンマンケーキ。

中にクリームとフルーツがサンドしてあって

美味しかったですよ♪