今日は引越ししてしまうあやかちゃんと同じ誕生日の

イッサくんと3人で遊びましたよ。

イッサくんはお兄ちゃんになって保育園に通っていて

最近会ってなかったのでとっても恥ずかしそうでしたにひひ

お目当てのお店は臨時休業だったので

お店の人から近くのお店を紹介してもらって車


おしゃれな感じの紅茶専門店で場違いかと思いましたが

帰りにお店の人もお客さんも優しく見送ってくれましたよ、ホッ。

イッサくんが照れているのをいいことに仲良しを

見せ付ける二人。

ランチ

ゆうくん 『写真撮って~ぇ音譜


お店の外に落ちていたどんぐり?!を拾う二人。

どんぐり

後ろの木陰にイッサくんが照れて隠れてます

みえないかなぁ~流れ星


それから予約していたカリタスのひまわり広場へ。

仲良く

やっとイッサくんも打ち解けて仲良く遊びましたよ。


でもやっぱり慣れている二人が揃ってしまいます。

二人で

あやかちゃん 『読んであげるね』

ゆうくん 『お願いしますラブラブ


帰り際にお外の遊具に飛びついた三人。

外で

これからが楽しかったんだろうけど、もうお別れ。

ごめんね~イッサくんお客様で・・・汗

このあとはちゃんとあやかちゃんとイッサくんで

ドライブ出来たんですよ。にひひ


こうやって3人で遊ぶのはもう最後だろうな~しょぼん