今日まで車検で車がありません車

パパも仕事で外出するというので

今日はイオンまでバスで行くことにしましたよバス


なのにゆうくん

『歩いていく!!』というので、まぁそんなに遠い訳でも

ないしがんばってみる事に。


さてさて出発しようと思ったら・・・

家の鍵がな~いあせる

パパが鍵を2つ持って行ってましたよ。


もう出かける準備も出来てるので

パパに電話して帰ってきてもらいましたよべーっだ!


それでそのままイオンへまでおくってもらいました。


用事を済ませ、ゆうくんに聞いてみたら

『バスで帰る!!


ちょうどいいバスの時間もあったし

たった停留所1ヶ分だけど乗ることにしましたよ。

バス

発車前に記念撮影カメラ


そして乗車

バス


ちょうど晴れになってきたので正解でした。

帽子もないし、牛乳も買ったし。


停留所1つだとやっぱりすぐでしたねにひひ

降りて少し歩いただけでも汗だくでした。


帰り着いてから、お誕生日にお兄ちゃん夫婦から

贈られて来た玩具を開けてみることに。

おもちゃ

ゆうくん 『やったぁ~これ欲しかったんだラブラブ

お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうキラキラ


早速組み立てたけど、なんだかうまく行かない。

こっちを止めればあっちが浮くし、あっちを止めればこっちが・・・。


なのでママは電話しましたよ、会社にメラメラ

結局新品が変わりに送られてくることになりました。


ゆうくんをなだめながらお片づけしていると

電話

ゆうくん 『もしもし、うまくあわないんでしゅよ音譜


よ~く観察してるんですよね、最近ガーン


明日で3歳、早いな~3年。