今日は土曜日。

パパの仕事もお休みなので、午前中はパパとゆうくんだけで

久しぶりにお出かけしましたよ。

ママは残ってお掃除。

誰もいないとはかどるのよね~。


掃除も無事に終了するとお昼になったので

今日は久しぶりに飛行機が登場飛行機

お子様ランチ風にしてみましたよ。

ランチ

帰ってきたゆうくんも大喜び音譜


午後からはお昼寝を少しして

ママの従姉親子が夏休みを終えて関東へ

戻るので見送りに行きました。

空港

ゆうくん 『あの飛行機僕も乗りたいな~』

空港

ゆうくん『ばぁいばぁ~いパーまた遊んでね』


この時間ラッシュなのか4機に離着陸がみれました。


この従姉が買ってきてくれた

恐竜のたまご

恐竜

水に入れて24時間ぐらいすると中から恐竜がうまれるタマゴ


最近情報に疎いママが子供たちのこれを見て

ぜひ欲しくなり、探したけど手に入らなかったガーン


忘れかけてたけど手に入ったので

早速お水の中へ。

恐竜

ゆうくん 『,はやく恐竜さんがうまれますようにキラキラ


これから一時はこの容器から離れず

『恐竜は寝ている!』というと『おきてぇ~』

叫んでましたにひひ


ゆうくんが起きている間にうまれるといいんだけどなぁ。