昨日はやっぱり監禁生活だったので

今日こそはお出かけしなきゃ!と思うけど

これと行って行くところもなく・・・。


ふと思い出したことがあって育成牧場へ行きましたよ。

暑いせいか貸切状態。

もちろん長居するつもりもなかったので

まずはポニーさんにご挨拶。


馬

ゆうくん 『お久しぶりだね~元気にしてたチャーリーニコニコ


それから

馬

大きい馬さんにもご挨拶。


ママの目的も達成。

『馬と親しむ日』は予想通りで今度の日曜日。

去年は出遅れたので今年は早く行かなきゃ!!


それからお買い物に行ったけどやっぱり何処かへ行きたい

衝動に駆られたママ。


ママ友はまちゃんにお誘い手紙 しましたよ。


午後から、捕まった!?はまちゃんと一緒に

法華嶽公園のキャンプ場付近にあるじゃぶんこ広場へ。波


はじめてだったけどとってもいいところでしたよ。

ママも水着を持っていけば良かったにひひ


最初は水が冷たいとか文句を言っていたゆうくん。

偶然着ていたはとこのお姉ちゃんに浮き輪を引いてもらいましたよ。

プール

これですっかり調子を取り戻し、

プール

1人で遠くまで行く始末。

もちろん深くはないけど、ひっくりかえってもしりませんよ。


ここには滑り台もあっていい感じだったので

今年のうちにあと1度は行って滑り台させなきゃ。


実は今日、ゆうくんの水着を忘れて行きました。

これからは気を付けなきゃ。汗


今日は楽しい1日でした。音譜